夏の楽しみ

もう7月!夏!最初にやってくるのがSALE!
たくさん服買っちゃう時期だね笑
SALE最高o(*’▽’*)/☆゚’お金なくなるけど。笑
夏はじまって1番の遠出は、夢の国ディズニーランド!
割とすいてたし、ワンスアポンアタイム感動だったなぁ~。
最高の夏の始まりって感じヽ(*’▽’*)ノ笑
それに昨日は念願のマレフィセントみてきた!すごい良かった!まあ夏関係ないけどね。
次のイベントはテスト・・・だけどこれはなにも楽しみじゃない。
からとばそう。笑
次のイベントは、海!サークルの2年生だけでいってきます◎
楽しみだな~焼けそうだけど!
次は静岡~さわやかにいくんだ!念願の!ハンバーグ!
それからそれから日間賀島♪サークルの先輩の家から近いらしくて誘ってもらえた~らっきー!
次は岐阜県にあるコテージでBBQに、サークルの夏旅行。
そして、初めての?海外旅行(≧∇≦)台湾にいってきます!
台湾といえば千と千尋の神隠しの舞台になった九?だよね、わくわく。
そして夏最後のイベントはユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターにいく!!
こんなにたくさん夏のイベントあってもう楽しみすぎる!
お金絶対吹っ飛ぶけど、楽しんでいられるのも学生のうちだけだから、思う存分楽しむぞ~!
はやくテストおわってほしい~!
夫の浮気調査費用

Read More

スマホからPCにファイル転送してみました

スマホの音声入力アプリて作成したファイルをパソコンに転送するには、
メールで送ればいいのですが、
それだとスマホに立ち上げたメールボックスにいろんなとこから迷惑メールが送られてきて、
ストレージが圧迫されて大変だという話しを聞いていましたので、
なるべくメール以外でやりたいと思っていました。
デフォルトで設定の準備がされていたGメールの危い話しなどはよく耳にしてますから、
Gメールは特に使いたくなかったです。
その音声入力アプリでテキストファイルを作成すると、
ファイル転送のリンク先にbluetoothが表示されていたので、
bluetoothでファイルの転送なんかも出来るのだということを、
昨日、初めて知りました。
今朝スマホで作ったファイルをbluetoothでPCに転送してみようと、
リンク先の集まってるところを見ると、
昨日設定したばかりのskypeのアイコンも入っていました。
それまでは電話だけかと思っていましたが、ファイルもOKだったのを知り早速試してみました。
skypeのアイコンをクリックするとすぐにファイル転送の画面が出てきて、
またクリックするとあっという間に転送されたみたいです。
今、スマホ持ってベッドの中にいるのですが、
パソコンをまだ立ち上げてもないのにホントに転送されたのか、
あとから起きて確かめに行くのが楽しみです。
車売る

Read More